FC2ブログ

へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

テンション上がらずの荒川

本日起床 6:00 天候 くもり

yahoo天気予報、むにゃむにゃと目を擦りながら確認。「曇りのち晴れ」

「よっしゃっ!の~ぷろぶれむ。行くべ行くべ。」

本日も、お父さんは家族をほったらかし自転車三昧!(ヒラキナオリカっ!)




久々に、周回練習をしたく向かうは、彩湖。

結構朝レンで走る人が多いとの事なので、どんな強者が居るのか楽しみ。


が、何か天気が怪しい・・・・


と言ったいやな予想程、間違いなく当たり、すぐさま小雨が振り出す・・


ま、午後から晴れだし、直ぐあがるべ。。何て思いも裏腹に・・・


小雨は、普通の雨へと・・・


付く頃には止むでしょう。。 そんな事を自分に言い聞かせ目的地に向かう。


9:00頃 彩湖到着。。

小雨も、止んだものの完全ウエット路面。



「おはようございます~!」

待ち合わせしていた、rookさん・・・ 既にぐちょぐちょ、、ドロドロ。。。

P1000105.jpg


周回練習・・・ どころが、走ってる人いませんが。。。。


彩湖を少し走ったものの、全く意味を持たないのでまたもや「のんびりライド」へと変更(笑

取り合えず、荒川CRを葛西方面へ。

お尻に当たる、水しぶきを感じながらのんびり走ります。


P1000098.jpg


そうこうしている内に、腹も減ってきたので荒川名物(?)「さくら」で昼飯。

なにやら、「収穫祭」とかいったイベントをやっていたらしく、ベンチも満席。

結構な、人混みでした。


そんな中、お尻びちょびちょのピチピチレーパンのおっさん、カレー買うのに並んだ訳ですが・・・
少し恥ずかしかったと言う事実・・コレ如何に。おばはんとが、ガン見なんですもの。


お腹も、膨れたので出発。

そのまま、葛西方面へでは、つまらないのでrookさんお気に入りとの「芝川CR」を案内してもらう。


P1000104.jpg





P1000103.jpg


走り応えあり!って感じのCRでは無いが、のんびり走るなら有りかな。。

運河にそって、CRは続きます。

P1000102.jpg


アララ何とも、中途半端な感で終了・・・

と言うか、全く体が温まりません。。(泣


荒川まで戻り、テンション低低のまま今日は帰りますか。。と帰路へと、、


あ~、にんとも感とも、このテンションの低さ、、と言うか不完全燃焼っプリ・・



なんだか、最近「ガッツリ」疲れないと、満足出来ない体になってしまったのでしょうか・・・


P1000106.jpg


帰りは、大分ドライ路面も所々出てきたので、彩湖で一汗かくかと思いきや・・

もう、ちびっ子がアチラコチラに・・・


あ~、テンション上がらんよコレじゃ。。



そんな、こんなのライドでした~っ。


P1000107.jpg


帰ってからの、メンテの方が疲れたかしら・・(泣



rookさ~ん、お疲れっした。次回はシロクマ(方面)行きましょうねっ~(笑


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←本日のランキングはっ!






スポンサーサイト
  1. 2008/10/26(日) 23:07:26|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11