FC2ブログ

へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

16人の自転車乗りと走る、、in荒川

16日日曜日

マサさん、主催の荒川走行会。


10時に、葛西臨海公園前との事

秋が瀬公園まで車で行き、本日のコースを逆送、葛西へと向かう。


思いのほか、荒川風もなく足がすこぶる快調!

全くの、ノンストップで秋が瀬~葛西まで走りきる。


到着、8:55.。。。早く着き過ぎました。



P1010918.jpg


空が蒼いなぁ~、観覧車でけぇ~な~と、のんびり待つ事に。


と、思った所にポツリポツリと集まってくるであろう待ち合わせ場所に、「ドカっ!」と
マトメて、集まりました。(笑


「こんにちは~」の人や、「始めまして~○○です~」の方や。。。

一度にご挨拶頂いたもんだから、誰が何だか訳ワカメですワ。
(直接、ご挨拶も出来なかった方失礼いたしました。)


P1010920.jpg


駅前の、通行人の邪魔にならぬ所にて、打ち合わせ。

ちょい、引いた絵で見るとこの人たち偉い不思議な空気の集団。

ピチピチレーパンの、集まり。。

結構見慣れましたが、これほどの人数だと正直「偉い事」になっておりますヨ。



ひと段落、した所で必殺技をそうそうにとカメラをセッテングしようと思った所に。。


「撮りましょうか?」


なんとも、素朴で人の良さそうなアンちゃんが声を掛けてくれるではありませんか!

何故か、若干悔しい思いをしながらアンちゃんに。。(違!


「では。。」

と、お願いすることに。。


P1010924.jpg



明らかに、セルフ撮るより、綺麗に取れているフォオトショットに複雑な思い・・・

もう、俺の時代も終わったな・・・・

(アンちゃん!有難うございましたぁ~!って100%ココ見ないでしょうが)





P1010925.jpg


では!出発!

15人の自転車乗りが走り出す光景は、葛西臨海公園前のバスツアーおばちゃん
の目を釘着けにする程の圧巻でした。(本当かよっ)



と、言うことでそろそろ出勤なので今日はここまで!
(って、次回も当分書けない予感が・・)


つづく~!うんがっとっとっ




*参加者さま、集合写真それなりに大きく張り付けました。
 よろしければ、ご自由にお持ち帰り下さい。
 尚、無許可にて載せました。不都合などございましたら即ご連絡下さい。
 宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

c_01.gif




スポンサーサイト
  1. 2008/06/17(火) 06:50:36|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16