FC2ブログ

へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

多摩CRで出合った女性の実体は!

さてさて、2月14日 巷では「ばれんたいんでぇ~」でしたね・・ 

渋谷界隈は、ハートの形の風船もった若者でにぎわっておりました。
右も左も、あ~楽しそう。


皆さん、そんな今日はいかがでしたかな??

わたしなんか、アッチからもコッチからもキャーキャー言われて、としちゃんかマッチかと
思うぐらいですわ。。


P1010554.jpg


既に、半分位頑張って食べちゃったんでコレの倍はありましたね。

もてオヤジも、大変ですわ~!!




なんて、一度は言ってみたいと思い早30何年が無常にも過ぎ去っていきました。。





このフォトは、中1の娘がもらってきた「ともチョコ」とやらですわ。

近年ではその「ともチョコ」とやらは、常識らしくこの日の為にお友達がみんな手作りで持ち寄るんだとさ。。

女のコ同士で、おもろいのかしらね???


P1010548.jpg


さて、先日のつづき~。。

多摩CRを快適に走行中、すれ違いざまに「うぎゃ~!!!(と私には聞こえた)」とデカイ叫び声と共にコチラを振り向いている女性。。


そう、その女性こそ(ろーどばいく)ブログ女王のmayuさんでした。


ど~も、ど~もと。。

漏れなく(?)相方さんもご一緒でした。

実際、マジマジとお話ししたのは始めてだったんですが、まんまブログの感じの女性でした。(なんだそりゃ)


しかし、見た目も、気持ちも「若い」ですねmayuさん。
なんか、チャキチャキの元気っこ娘みたいな、、、、


毎回そうですが初めて話した方でも全然そんな感じがしないコノ世界って、凄い不思議だなと改めて感じましたね。。

で、

少し前まで、「坂」登ってたんですぅ~、って話ししてたら「キリッと爽やか系」相方さんが偉く反応して

相方さん「坂行く??」
mayuさん「(ブルブル横に顔振りながら)行かん!」

また
相方さん「坂行く??」
mayuさん「(ブルブル横に顔振りながら)行かん!」


なんか、おもろい夫婦だな。。。


それから、CRを少しご一緒走行して何時もの(?)休憩場所へ。
(余り先頭走るの慣れてなく、上手に先導出来ずスンマソンでした)

P1010549.jpg



そこでもやはり、自転車の話しで盛り上がる。。。


と、思いきや、、、mayuさん「鳩探し」におやつまきながら夢中になってました。




で、お待たせしました!!


恒例のセルフ写真!!!



P1010550.jpg

って、修正要らん程逆光じゃん ヾ( ̄∇ ̄;)ォィォィ






P1010552.jpg

本日の収穫:一個>哀れに思う娘がそんなモテオヤジに作ってくれましたとサ♪




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト
  1. 2008/02/15(金) 00:38:45|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8