FC2ブログ

へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

私峠2回目なんですが!チョイ大垂水の旅!!


いや~!今回もめちゃめちゃ楽しかった♪何とも充実の1日!!


本日は、自転車仲間のtaka-cさんのお誘いで「大垂水なんてちょろいですよぉ~ツアー」
に皆さんで行ってきました。

何時もの、セブンに9:30待ち合わせ。。

朝起きて、ワクワクしながらPC立ち上げ天気予報みると「この冬一番の冷え込み 2度!

って、どんだけ~!!

しかも、これから自転車で山行く人に向かって言うことですかソレ!って

何時もより、チョイ厚着で出発ぅ~♪

コースは、前もってbugaluさんが調べて頂いてて、こんな感じ


地図



大垂水って、話しには良く聞くし昔散々単車で通った峠ではあるが、実際自転車だと相当厳しいんだろうな。。。

なんて、考えは後に恐ろしい体験が待っている事を知る前のことで・・・



因みに、今回のコース標高図↓

大垂水



分かります??

右の、チョコンとしたお山が「大垂水」。。。

左のお山は、なんですか???


P1010469.jpg


そんな事を、何も知らずニコニコの皆様。 何時ものセブン前にて。


取りあえず、今日はマジお疲れ様でした!

本当に、充実の120kmでした~♪

続きは、疲労での睡魔の為後日up予定とします。恐ろしい事実は・・・・
♪キットクル~キットクル~恐ろしい。。。



↓↓標高図みて「グヘ!」っと思われた方は可愛そうだからポチ!してチョ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ










スポンサーサイト
  1. 2008/01/14(月) 21:37:56|
  2. ロードバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18