へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビーシュリンプ

 買って(飼って)しまいました。。

「スーパーレッドビーシュリンプ」


最近、話題沸騰の流行物ですが。。

気まぐれな、私なんかで飼えるか、、
グッピー水槽に入れるのは、「酷」過ぎるか、、
コイツ流行だけで、飼ってるんじゃねぇ~のみたいに見られないか、、

等など。。。

相当悩みましたが、、、
ご本人様目の前にして、もう我慢することが出来ませんでした♪



20060527000017.jpg

ぐほ~!!!
この小ささ!!!!やば過ぎ!!!!かわいいぃ!!
かなり、興奮気味ですが。

丁寧に時間かけて水合わせしながら暗い水槽に泳がせる。
取り合えず、グッピーさんからの攻撃は無しのようで、一安心。。

しかし!!!

家の、水槽。。。
完全に現在、モサモサの稚魚確保仕様の為、、、

20060527000714.jpg


一瞬にして、どこに行ったか分かりません。。(ドテ

しかぁ~し、タマ~に姿見せるこの微妙~な「チラリズム」見たいのが凄くたまらなかったりもする。。

ん?少し変ですか私。。


そんなこんなで、水槽に張り付きっぱなしな昨今な自分でした。。

つづく。


ランキングはコチラ
  1. 2006/05/27(土) 00:13:12|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ガーデニング

世間一般にゴールデンウィークってやつ。

私も、普通に5連休。

これといった予定もなく、家族でのんびり贅沢な時間の使い方をしていたりする。

今日は、気まぐれに「お魚」の話しでなく「お花」の話し。


以前、少々書いたことがあったガーデニング。
最近は、かなり本腰(?)でコッチにもどっぷりはまっている。

berannda.jpg

休みなのに、朝とか何時も以上に早く起きて花をいじくったりして、、
まったくに、おじいいちゃんのような生活サイクルか。。

kannyou.jpg

観葉植物なんかも、どんどん増えちゃって家の中は。。


普通に、楽しくて暇さえあれば土いじりしてたりして。

少し前の、自分では有り得ないことしてたりする。。

手いれたのが、綺麗に咲いたりすると本気で喜んだりして、、、

takusann.jpg



rabenn.jpg


そんなのが、最近さっくり今の自分にあってたりします。。




                              ランキング

  1. 2006/05/04(木) 00:02:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
