へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なまもの

 いやいや。。。。

なんか、凄い久々の更新。
相変わらず、気分屋&気まぐれと我ながら思う今日この頃・・

次書くのは、何時の日やらぁ~(笑

いやぁ~、、あっちもコッチも全て更新出来てません。泣



20060425002033.jpg


お魚の方は、、、、ま、抜かりなくでございます♪
このサイズのフォトでも、分かる位子供達でかくなってきました!

有り難いことに、ハリや背中曲がりなども見られずたくましく育っております。
(最近この稚魚達のせいで、タンクの前に張り付いている時間が「さらに倍」になりました。。汗)



そう、、お恥ずかしながら最近になって「ブライン シュリンプ エッグス」の存在を知りました。

今までは、主食を乾燥餌、気まぐれで冷凍赤虫なんて具合でしたが、

「グッピーの稚魚には、ブラインシュリンプが常識。」

らしいですな。。


esa.jpg

*イカに楽しながら「沸かせるか」だけを只今、思案中です。

しかし、これ本当に「食い」がちがいますな。。
稚魚までもが親魚に負けじと凄い勢いで食べます。

「流石、生もの!」


あ、、、久々のランキングはコチラ!
 

では、また気がむいたならばぁ~!

  1. 2006/04/25(火) 00:39:11|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
