へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引越し完了・・

ぶへ~。。

何とか部屋から、ダンボールが無くなりました。
普通の生活が、じょじょに戻ってきているような・・

お魚はと言うと、、

IMG_0905.jpg


 先日まで、こんな扱いでした

バケツにビニール引いて、「ブクブク」落とし込んで。。
完全に「金魚並み」の扱いです(笑


しかし、我グッピーさん! 一匹も☆にならずに無事お引越し完了しました!


因みに、設置場所は寝室から、リビングへとランクアップ(?)いたしました~。
子供の友達とか、遊び来た時のこと考えると、とても怖いのだが・・


あ、そうそう今日 こんなもの衝動買いしました。
IMG_0927.jpg

てか前から、かなり興味あったんですけど。。

要は、土に比べてメンテがしやすい、観葉植物用のやつね。。

で、色々想像しながらその帰り道の100円ショップで
IMG_0926.jpg

こんなグラス買ってみた。

少しばかり広くなった、ベランダで早速土いじり~

こんな感じで、完成~!! ん~、素晴らしい!


IMG_0932.jpg


多分はまるな、コレ。。
相変わらず、熱しやすい性格のワタシだったり・・・


良く見たら、7月一回しかブログ書いてないのね。ちょっとびっくり
しかし、何でランキングがこんなとこ??

皆さん、今日こそは更新してるかな~みたいに観てきれてんのかしら(汗
  1. 2005/07/31(日) 22:31:13|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の出来事。

おっと、少々更新さぼっとりました。。

お陰で、コチラのランキング・・圏外です。


引越し間際になりまして、家の中は大変なことになっとります。
しかし、引越しの際お魚はどうするのかしら



20050713231344.jpg


暑かったり、涼しかったりして疲れる最近ですがグッピーさんは変わらず元気です。
5年近く使っていた、ポンプが壊れました。

IMG_0768.jpg

仕事帰り、近所のディスカウントストアーにて購入。


今まで、使っていた物と同じ容量のはずなのに、、、

IMG_0769.jpg


倍以上の「泡」が噴出します。。
と、言うよりもこれ5年も使わないような気がするような。。


さっき、セルフスタンドにてマイカーの給油時。。
精算でレジにならんでいるたら、

バリッと黒服着たヤクザ気取りのお兄さんが、自分の前に並んでおって

店員「ポイントカードいっぱいになりました~!」
  「ドリンクか、ガソリンのお値引きどちらにいたします?」

お兄さんが、バリっと一言
  「ガソリンのお値引き!」

って、低いトーンで言ってました。

「お値引き」って言葉が頭の中で繰り返しちゃって、やばい位「ツボ」に入った危険な一瞬でした。



  1. 2005/07/13(水) 23:30:03|
  2. 熱帯魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
