へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

けーたまは、いかが?

「ケー玉かってきて~!」
あんまり、おねだりしないお姉ちゃんが、珍しく甘えてきた。。

「なんだ?計玉??」
全然知らんオイラ。。

最近の小学生連中で少々ブームになっているらしい。

一昔前に、一瞬はやった「たまごっち」の現代版みたいなやつ。

DVC10064.jpg



携帯で、専用サイトに行き、アイテムなんかをDLして、赤外線で「けーたま」に転送する仕組み。

ここいらでは、あんまり手に入らんらしい。(奥様情報)

「渋谷なら、売ってるでしょ!買ってきて」
「あ~、有ったら考えてやるよ」

何か、とってもワクワクしちゃってる娘。


東急ハンズ渋谷店、ちょいと見てみよう。。>仕事中

あっさり、有ったりする。。。。

お父さんとしては、買わん訳にはいかなくなり(俗に言う引っ込みが付かない)なくなく購入。

絶対、取り合いの喧嘩になるんで息子のと2個購入しよう、、

そのことを、奥様に伝えると
「ぎょへ~!!売ってるの! ○○ちゃんのも買ってきて~」

なんか、お友達のとか、何とかで何個も持ってレジに並ぶおっさんがそこにある。
何か、非常に恥ずかしかったりする。。


月末なのにそんな、仕事中の過ごし方をしているオイラであった。



は!また社の人間に読まれちゃうかな。。ぷぷぅ、全然良いけども
スポンサーサイト
  1. 2005/04/28(木) 22:38:50|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

渋谷の朝

ふふふぅ~、何か久々にpc開くのが楽しみな感じかしら~

あれぇ~。早速「ゅ」コメント感謝~。

因みに、「青」が一番オイラは好き♪
「ゴールド」は1ケース飲んで飽きた。
「赤」は、普通に好き。。

ま、泡が出れば何でも良いんだけどね。

あ~、そうそうオイラも今は「発泡酒」でないぞぅ。

DVC10057.jpg


コレ ケースで買うと「発泡酒」より更に500円安い!
特別うまい訳ではないが、毎日飲むにゃ、ま~良いかな的レベル




あ、そうそう今朝仕事で渋谷の「風俗街」の裏道走ってたら、人々が当遠巻きに、何かを見てる。。

道の端の溝んとこに、何かが見えた。。

お姉さんだった、、、酔っ払った感じではない、もうほとんど意識が飛んじゃってる感じで、でも目はコチラを見てた。

何か、使い古しの雑巾みたいに、道に横たわってた。

結構若いお姉さんなんだけど、、、どうしちゃったんだろう。。

まだまだ、楽しいこと沢山できるんだろうにな。。。

朝から、なんか切ないの見ちゃったな。。

救急車で運ばれて行っちゃったけど。。。。


  1. 2005/04/26(火) 21:47:45|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぶろぐ復活~!なのかしら・・・

ブログ復活しますた~。

でも、今回は大きい声では言いません。

自分でも、笑っちゃうほど飽きっぽいんで、コレだってまた何時無くなることやら・・・

だから、当分大きい声では言いません。。



最近、「家」買いました。

色々な、意味で凄いバタバタ続きで少々気分的にやられてました。

しかし、ちょっと落ち着いてきた昨今、ふとpcに向かうと何か面白くない。。。

なぜなら、ヘラヘラしながらダラダラ書ける所がないからでは無いからでは、なかろうか。。。ソウナノカ??

っ~か、yahoo解約すんだから、このブログ自体は全然残るんだよな~って冷静に考えられたりする。

色々溜まったこと書きたいけど、全部書くと明日から書くことなくなっちゃううんで、今日はここら辺で~!


あ!こないだリンク頂いてた方々、突然「消えまして」すみません。
あんまりチャンとやるつもりは又無いので、適当に処理してくださいな~(笑


DVC10011.jpg


そうそう、こないだ全部消した時、取り合えずバックアップ取っといたんで過去ログインポート出来たんだけど、お写真は捨てちゃったんで「ばってん」マークになっとります。

ま、ど~でもいいんだけどもね。。

  1. 2005/04/25(月) 22:13:25|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今度の駐車場~

今日気が付いたこと

この「輪留め」ヤバクね~・・・
いや、やばいな・・・間違いなく。。どおしよう。。。



  1. 2005/04/05(火) 21:39:53|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

そして・・・

あ~、常連(?)の皆さんコメントさんきゅ~ね。。
一言でも、とても「ニヤ~」って嬉しいもんですわ。




本日で、気分的に少々楽になった感じかな。。

しかし、35年て何歳だよ、おじいさんにも程がある。。


なんか、こんな計算ばかりしていると「¥」な感覚が麻痺してくるな。。

なんか、新車が300とかだなんて~のが、全然~なんて感じでね。。。

でも、実際昼に豚丼頼む時、「大盛り」か「並」で悩むんだろうな、きっと・・



夏前位まで、バタバタすると思われ・・・
だからといって、オフ全部行けないとかでもなく・・

どうでしょうな、そこら辺は。。自分でも分からんし。。
そんな感じですぅ~、ってどんな感じ~みたいな。。





  1. 2005/04/03(日) 23:50:14|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

いよいよか・・・



  1. 2005/04/01(金) 22:22:22|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。