へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドコモだけはドコモだけなのかしら♪

ふぅふぅふぅ。。。

早くも、うす氏は親バカパワーが炸裂し始めている様子ですな。
よめどんのお腹に顔あてて
「ぱぱでちゅよ~」
とか、やってたら少し怖いな。。。いやいや失礼、、

しかし、「岩」な時の夜鳴きな場合は、岩が砕けるかどうかが興味のあるところだ。。ふぅふぅふぅ。

「がんばれよめどん!」
とだけ先に叫んでおこう。。


内輪ネタはここら辺にしといて。。



「ドコモだけ」

「ドコモだけ」


オイラも、今日から「ドコモだけ」


今までも、ドコモでしたがと~とうmovaを卒業しました。。
(う~ん、春だけに卒業とはウマイ!)←一人突っ込み。


こんなもん買っとる場合ではないんだが、近所のPCストアで「newのやつ」が激安だったんで、カミさんと釘付けになりその場で、換えちゃった~♪

ただDVD-R買いに行っただけなんだけども~。。

「ドコモだけ」

うぅ~ん素敵~。。。

当分、電車の中の暇つぶしになるかしら~。。


FOMA SH700i


  1. 2005/03/25(金) 23:58:48|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

馬車馬

いやはや。。。皆様コメントべり~さんきゅう~です。
てな、感じで最近は多忙な日々を送っとりますです。

ちょいと、更新しないとやはり「あれ?」って思われるみたいですな。。。

なんか、おいらのバロメーターのように感じだな・・・



「嘔吐下痢」
読んで字のごとく、上からも下からも流れ出す程の病気。
小さい子供なんかが、菌が口から入り込み感染するらしい。。

現在、息子がコイツに犯されてます。
しかし、男の子はほんと色々と病気にかかるな。。。

ま、いたって元気に遊そんどりますが。



先日、晩のこと

何時ものように、ベロベロになってご機嫌で帰宅。
お家の中は、真っ暗である。

何だか、分からない程ベロベロだったんでそのまま、布団はいって寝ちゃう。

爆寝30分後位に、息子が起きてきて

「おとぅ~、うんこ漏れた。。。」

強烈な酔いと、睡魔と戦いながらおしりとパンツを風呂場で洗う。。

よく分からんうち寝て、また一時間後、、

「おとぅ~、きもちわるぅ~」

トイレで、背中をさそってやる。。。
オイラも気持ち悪くなってきて、面倒なので取り合えず一緒に戻しておく。。

その、やりとりが一時間ごとに起こり、気づくと新聞屋が朝刊をポストに入れていた。

基本的に、このような状態の時、息子は母よりも父をたよるように教育されていることに朝気づく。。



ああ、がんばれお父さん~!!

中でも、外でも馬車馬さ!

あー!!馬車馬で結構さ!!
(何故か、ヤケな口調での締めとなりました。し~ゆぅ~)




  1. 2005/03/23(水) 22:48:15|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

本当に気まぐれですが。。

いやいや、申し訳ない~。。

bakyu ブログファンの方々には、散々アクセスいただいとるのに全然更新できとりません。。。

いっそのこと、ブログ自体を、休止しようかとも考えましたが・・

気まぐれなオイラとしては、又ふらっとダラっと書きたくなると思うので、現状維持しようかと。。。

ま、「お気に入り」の最後にでも残しといて気まぐれにアクセスしてみてくらはいナ。。


と、言うことで皆さんお世話になりました。
明日に、ブログ&bakyu's room を閉鎖することにいたしました。


少々、プライベートで色々忙しくて~
(あ、家庭がヤバイとかそんなんでないんで、、念のため)
















ウソですぅ~!!!!!  うんちぷりぷり~。。
全然閉鎖しません~!!!!

少々、じょうちょ不安定になっとりますか?。オイラ。。。

あまりにも、多忙な毎日。。。

疲れも、取れませんってマジで。。。

別に、仕事が特別忙しいって訳ではありませんが。。

オイラ自身、ちょいと「ヤバ目」になっとる訳でもありません。


ちょっと、大きい買い物を近日中にするかもしれんし~。。

そんなん、買うんだったら「あるふぁーど」の方が欲しいんだけどな。。おいら的には。。

そんな、こんなで三連休の本日も帰りが先程と。。。


まったく、意味不明な文面ですが。。

ご本人様は、かなりご機嫌な訳で。。。

風呂上りに、好きなことダラダラ書いたりもして。。。




てな訳で、気まぐれな更新でした。。

次は、何時だか。。。



  



  1. 2005/03/20(日) 23:10:36|
  2. 独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

マジキング

あ~、なんか久々のブログ書きだな・・

別に、花粉症で鼻がモゲタとか、客にどなられて凹んでるとか、そんなんでなくイマイチのらないんで、、ってな感じかな。。


昨日も、そんなに遅くはならず帰宅した。

子供達と風呂に入いる。結構自分的には好きな時間の1つである。

風呂から出て、ビールぐびぐび飲みながら飯を食う。一番幸せな時間である。。

そんな時、下の息子が
「おとう~!、これちゅくといて(作っておいて)。」
と、テレビマガジン4月号の付録を持ってきた。

一枚の厚紙で、そっからパーツを切り取り「谷折」「山折」をくりかえし、作るペーパークラフトのような物だ。

「お~、まかしとけ~!そこおいとけ~!」
ご機嫌モードのお父さんは、息子に言い切ってしまう。。
飯も、食い終わりpc開く前に、ちょろっと片付けるか

「お~い、おか~、ハサミとノリもってきてや~」
と、厚紙をマジマジと見る。。。。

パーツが多い・・・・

5~6個のパーツくっ付ける、子供ダマシかと思いきや、、、、

マジレンジャーのマジキングなんだけれど、腕とかのジョイントとか動いたりもするのね。。。

イヤイヤ、この時点でオイラが言いたいのは「めんどくさい」のではなく、この手の物に「本気になってしまう自分」があり、その状況になるのが、少々辛い時間体。。ってな感じ

そもそも、プラモとか大好き。
ガンプラ世代のオイラは、強烈に当時はまり、町の商店街のプラモコンテストで「銅賞」を取ったこともある!
↑自慢のつもりだが「銅」っつ~のが微妙・・・

結局、1時間強かかり完成!

当然息子は、寝ていたりして。。。。。




これは、昨日完成記念に撮ったフォト。
今日、帰宅したところ、右腕が無くなっていたりした。。。。


  1. 2005/03/10(木) 23:16:31|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

出来事



あ~、こんな時間までpcいじくってて、完全に明日は「お仕事しませんよ~モード」なのかしらん。

だって、鬼忙の月末強制終了(!)しちゃったんだも~ん。


そおいえば、最近下の息子が「戦隊物(戦い系)」に目覚めたらしい。
今までは、トミカやトーマスなんかが、専門分野だったんだけれどやはり男の子の自然な流れなのかしら・・

ま、そんな子供話はいいとして、先日「何とかレンジャー」のピストルみたいなやつを買ってやったら、大変気にいったらしくソレで良く遊ぶ。

ま、すぐに飽きちゃうんだうけども。

で、先日のコタツでごろごろしているオイラの周りをソレもって走りながら叫んでいた。。





「ばきゅ~ん!、ばきゅ~ん!!」と、、



子供にしてい見れば、ごく自然な掛け声である。。

お父さんとしては、



「ばきゅ、ばきゅウルサイ!」とも言うのも不自然だし。。



そんな、日曜日もいいじゃないか。。




さっき、少々酔っ払いながら新宿のトイレでうんこした。

最近の、トイレは気が利いていて、座ると

「しゃ~~~~~~~」
と、流れるゴマカシ音(?)が鳴るシステムらしい。

別に、うんこするの恥ずかしがるおっさんも少ないと思うが、必要な機能なのか???

だた、あまりにも座っている間横で

「しゃ~~~~~~~~~~~~」

と、鳴っているので、酔っ払ったオイラとしては、



「うるさいよ、おまえ!!」

って、うんこしながら突っ込んでみました。。

そんな、自分がおもしろくて一人個室でヘラヘラ笑うおっさんでした。。。

そんな、日にちが変わる頃の出来事もいいじゃないか。。



  1. 2005/03/01(火) 01:35:20|
  2. 家族|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
