へっぽこロードレーサー ~風と共に~

多趣味なおっさん、気分次第で書いてます。(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お昼ねデリカ君 

うp~見たじょ~。 LINKはこちら

とても、アホっぽくてナイスですバイ。"f(#○´д`○)

最近、本当近所で良く事故見んのよね。
しかも、事故で道混んでたりすると、直ぐ写メ用意して、撮ったりして、人の不幸をなんだと思ってんだろうナ・・・
って、お前だろうに。。ポクポク。

そんな、こと言ってると本当に「明日は我が身」になるじょ!

事故は、一瞬で起きてしまうネ。
その、一瞬にして人生「棒」にしちゃう人ととかも居るのよね。。

起こす人も、ワザとやるのは少ないと思うけど、普通に歩いてたって、なぎ倒されちゃったりして、こればったりは運なのかな。
「運」なんて、言葉で済まんことのほが多いだろうが。


ま、最近はオイラもめっきり大人しい運転になりましたが、皆さんも無理なことでけはセンように気~つけましょう。

もっとも、こんな投げかけで運転変わる人は、鼻から安全運転でしょうが・・・ ( ̄。 ̄;)

ま、事故でも車潰して悲しむ位で済めば良いんだが・・
人の命は、自分が死んでも取り返せないんだからね。

とか、言いながらこんな「写」うpするオイラとは。。(-_-;)

  1. 2005/02/12(土) 23:27:51|
  2. 車ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

洗車

土曜 日曜の朝、大体平日同様6~7時位に目が一度さめる。

同時に、息子なんかももそもそ起きてきてくる。ぬくぬくと布団の中でそのまままた二度寝をすることも多い。

先日の「熱」も大分良くなったが、まだ微熱があるので今日も出かけずに家にいることにしよう。。

昨晩は随分と関東では雨が降ったようだ。しかし今朝は太陽が出ている。寝ていては勿体無い、、
道路も、駐車場も車もまだ十分濡れている。

「車洗おう!!」

あまり、この状況でこう思う人は少ないかな・・

思い立つと、基本的にあまり考えず動き出すほう。
朝飯食べるのも後ででいいや。

洗車多分1ヶ月ぶり位。。。車は完全にシマウマ君である。

洗車場には行かない。洗うのにえらく時間かかる方なので後ろで「待たれる」ことを考えると気分が悪いからだ。

洗車機、今まで1度も使ったことない。「小傷付くから」とかでなく、ただ自分の車人任せにするのが嫌なだけ。。

自分のマンションの駐車場から徒歩45秒の所に敷地内の公園がある。そこの水道でバケツに水を汲み使用している。

調子に乗って、ワックスまでかけかちゃったりして~。
久々だったんで、粘土とかで下地処理もしたんで腕パンパンですわ、、

ぼちぼち腹も減ったんで終わらすかな、と思ったら14:00を過ぎていた・・

ベッカベカになったステップで「いなげや」に買い物だけ行った・・・ま、こんな日曜日もいいかな?・・


あ!車ネタ初めてだったりして~(笑








  1. 2004/12/05(日) 22:41:26|
  2. 車ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
